今年の「夕刊フジ杯」のお知らせ(´∀`*) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

|д゚)チラッ

えーと、ご無沙汰しております。

は、激しくご無沙汰しております!!

ちょいと身体の調子を崩し、ブログやらFaceBookやらTwitterやら、お休みしてました。むしろ見てませんでした。

あ、家族旅行の時はちょっとだけ投稿したかも。でも体調が悪すぎて、ほとんど車で寝てました( 。-ω-) ううううう。せっかくの旅行がぁぁぁぁ。


しかしながら、お陰様でなんとかかんとか復活しつつあります。
方々からご心配を頂きまして・・・・感謝感激&申し訳ございませんでした<(_ _)>


まぁ、そんな感じで、書きたいネタはたくさんあるのですが!!


まずブログ復活第一弾として


麻雀のお知らせです。


今年も「夕刊フジ杯」に出場させて頂く事になりました!
ありがたいお話です。本当に。


今年は「大面商会」様という、麻雀用具を専門に扱う企業の代表として、戦うこととなりました!


「大面商会」様 ホームページ
http://www.yu-daimen.jp/daimen_hp/daimen_H16.htm


そう!そうなのです!かつて放送されていた「小島武夫の千里眼麻雀」のスポンサーでもあり、↑のホームページ内の過去のギャラリーでは(痩せている頃の)佐藤さんの写真が掲載されていたりします(笑)


そして気になるチームメイトなのですが・・・・・
14128777369242.jpg
ちかちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
某女優様と同姓同名の、加来千佳子ちゃんでございまっす。芸名じゃないよ。本名なんだよ。そして美大出身なんだからねっ!(豆知識)

・・・・・・はい。別名「チーム巨○」(←○は好きな言葉を入れて下さい。べ、別に・・・巨人、とかでもいいんだよw)と呼ばれている我々が、二年続けて登場でございます(*・ω・)ノシ


ちなみに我らが名古屋ブロックですが、

・ひまわりチーム(プロ組=ひまわり三人娘)
・Lookup&まぁじゃん広場チーム

・雀サクッチーム

の三組に、我らが大面商会チームが加わっての、四組で戦います!


・・・・・・・・・・・・・。


も、もう、ひまわりチームには負けたくない!(´;ω;`)


いや、どこにも負けたくないし、むしろチームでも個人でも好成績を収めることが絶対条件なのですが、


過去・・・・ひまわりに勝たせすぎだろうと。ちょっとマズいだろうと。ねぇ・・・。


もちろん、ひまわり以外のチームが強敵なのも分かっております。けど、力の限り戦って、大面商会チームが勝ち上がれるよう、一生懸命がんばります!


応援、よろしくお願いします(*´▽`*)ノシ


あと、今年もプレイバックあるのかな・・・・・??きっとあると思うんですけれども、本放送はもちろん、プレイバックでも頑張ってコメント拾うので、是非是非御視聴よろしくお願いします~。
夕刊フジ杯の配信はリアルタイムで参加すると、楽しいよっ(≧▽≦)



というわけで、本日はお知らせでございました~。

たぶん、明日からまたブログ再開する(と思う)ので、よろしくお願いしますっ。
もし再開してなかったら、もう少々お待ち下さいね~。


【プチお知らせ】

現在発売中の「近代麻雀」の「人生何切る!」というコラムに、わたくし回答させて頂きました~。お時間のある時にでも、是非ご覧下さいっ。プロ野球ネタです~。


【今日のお猫様】

14128777658713.jpg
ラブラブすぎて嫉妬ヽ(`Д´)ノ


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応