9/13 大阪串カツ食べまくり&レトロパチスロの旅 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

さぁて。昨日の続きです。
14107199402267.jpg
高校野球の記念碑の前で人目もはばからずポージングするなど、酔っ払いの佐藤さん。やりたい放題です。

14107199160812.jpg
けど、しっかりとタイガース仕様ローソンの撮影を無事終えて、

そのまま大阪へ向かいました!

もちろん!

大好きな串カツを食すためです!!

大阪に行くたびに可能な限り串カツを食べております。むしろ、夜中急に串カツが食べたくなり、高速道路をぶっ飛ばした経験もあります。揚げ物大好き!(≧▽≦)

というわけで、今回はネットで調べて吟味した結果、
14107199661762.jpg
「八重勝」にて食すことを決意。
ものすごい行列でしたが、そんなの関係ない!美味しいものを食べるためならば、いくらでも並べます。しかし、酔っ払い佐藤に1時間の並びはキツかった・・・・。

でもね、店の外から
14107199659080.jpg
メニュー表を見るだけで、「うし!気合いだ!」ってなるんですよ。ほんと、食欲とは恐ろしいもんです。

そして待つこと1時間。通されたのは、並んでいた店舗ではなく、通りを挟んで対面の
14107199660891.jpg
別店舗の方でした。まぁ、どっちでもいいんですけどね。

14107199167095.jpg
定番のお断り文句に加えて、

14107199158650.jpg
イラストによる注意書きもありました。中国語が添付されていたので、外国人の方向けでしょうね。んでも、分かりやすいってのはいいことだ。

とりあえず、(気合いをさらに入れるために)髪の毛をまとめ上げ、
14107199401846.jpg
レモンサワーからスタート。もちろん、ウーロン茶の注文も忘れません!

そして、食べたいものを食べたいだけ注文(`・ω・´)
14107199160863.jpg
定番の串カツ!柔らかくておいしかった!牛ヘレも美味しいけど、こっちで十分☆
14107199165724.jpg
酔っぱらっていたので全部覚えていないんですが(笑)、
なす、かぼちゃ、そして!

生麩!!!

これがめっちゃおいしかった!元々生麩好きのわたくしですが、揚げることでこんなに美味しくなるとは!!
3本食べました(笑)
14107199406069.jpg
ひたすら食べまくります!そして
14107199158831.jpg
キャベツは2杯食べました。おかわりした!

途中から店員さんが何度も「まだいきます?」なんて聞いてきて下さり、少し恥ずかしかったです。まぁそのたびに追加注文していましたけれども。隣のカップルはなにも聞かれてなかったから、よほど食べてたんだろうな・・・・。

というわけで、

合計20本!(+キャベツ大量)

完食致しました!!

これでも我慢したんですよ。ほら、後々の体重増加とか考えると・・・・・ねぇ。


そして帰り道、レトロなゲーセンを発見!!
こういうところにはナイスなものが・・・と思っていたらば、やっぱり!!
14107199402558.jpg
忍者ハットリくん(4号機)、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ストック機があまり好きではなかったわたしが、収支度外視で打ちまくっていた、数少ないストック機でございます。
ちなみに100円50クレジットだったので1000円くらい入れたのですが、リプレイ3連続が1回、忍忍チャンスが1回だけでボーナスは引けませんでした・・・・・悔しい・・・・・。

でも楽しかったからいいのです。

いやー、しかし、よく食べたし、よく飲んだし、よく遊んだ一日でございました。

引きこもりがちなわたくしですが、たまにはこういうのもいいよね!

来年の甲子園行きも楽しみです(≧▽≦)


【帰宅時の戦利品】
14107886199041.jpg

14107886198780.jpg
吹田サービスエリアにて。こういうの、大好き♪
既に生ハムクリームチーズは完食済です( ´△`)アァー


【告知】
16日(火)15時半から、SACRA*Hipsのニコ生配信やります!
ちょっと張り切って、2時間枠取りました~∠´ω`)/
平日昼間の配信なので、御視聴できない方はタイムシフト予約でお楽しみください!



名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第七回【ももクロ】
http://nico.ms/lv193380098

御視聴&御予約、お待ちしています~☆


【今日のお猫様】

14107210402410.jpg
近づいたら踏み踏みし始めた、甘えん坊ミーシャちゃん。最近、デレっぷりがすごいです。なんでかなぁ?


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応