安藤ちひろちゃんのお誕生会~♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日は、ちーちゃんこと、
14085269825902.jpg
安藤ちひろちゃんの誕生会でした~!

14085270203630.jpg
SACRA*Hips全員集合+マネージャー佐藤でお祝いしましたよ☆
・・・・・ちなみに、店員さんに
「撮影お願いします~」
と、一眼レフを渡したら、やや引いていました。そりゃそうだわな。

14085269825973.jpg
お店はムーディーな感じで、とっても素敵でした。こちら、バーカウンター☆

なお、一緒に店内に居たお客様に

「 大 学 生 の 集 ま り で す か ? 」

と聞かれた模様。(聞かれたのは里菜ちゃんかな?)

さすが我らがSACRA*Hipsです!(ちなみにわたしは見られていないハズ。わたしが見られたらそりゃ・・・・・ねぇ・・・・・)


そしてお次はカラオケで大はしゃぎ!2人ずつのチーム戦で戦いました!

◆1位チーム
14085269835304.jpg
余裕の勝利!恍惚の表情です。

◆2位
14085269824590.jpg
絶対に負けるかと思ったところからのまさかの勝利に歓喜!歓喜しすぎて、佐藤のネックレスが吹っ飛びましたww

そして敗北したのは、
14085269824901.jpg
このお二方。罰ゲームの即興漫才を行っているところですね。

このチーム戦、2回行ったのですが、2回目の罰ゲームは「ショートドラマ」でした。里菜ちゃんが動画撮っていたのですが・・・・アップされるかな??youtubeで見てみたい気もするっ・・・・。もしかしたらにご期待下さい~!


そしてこの日のわたくしは一眼レフ持参→カメラマンに徹していたので、たくさん写真がありまっす。また後日公開できればと思います☆


しかしながら・・・・超はしゃぎ過ぎて、さっきまでぶっ倒れてました(笑)
ほんと、体力ないなぁ、わたし。


ゆっくりできたのでヨシとしましょう!
・・・・・今からまたお出かけしますけどね(笑)


【今のうちに宣言】
明日のブログ更新は微妙です!


【今日の予想外の出来事】
14085271664621.jpg
実家に妹家族が現れたらしい・・・・。しかも超短時間。会いたかった・・・・。また来るらしいけど。ううう。


【今日のお猫様】

14085271929100.jpg
静養していたわたくしのところに、かえでさんがゴロゴロ甘えに来ました。しかしながらこの目つきの悪さ。なんとかなりませんかねぇ。

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応