チーム鳳凰コンビ、復活! @ 一日目。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

・・・・・・・ついに。


連続ブログ更新記録が途絶えた!!!!!!


ヽ(`Д´)ノウワァン


3月下旬から続いていたみたいですよ。ちょっとごまかしはありましたけどね。(てへっ)
でもね、昨日は帰宅したのが日が変わってからだった上に、ブログを書けるような状況でもなく、泣く泣く記録が途絶えることを受け入れたのでございました。はい。


が、しかし。


昨日は、
14060400685610.jpg
チーム鳳凰復活!ちかちゃんと久々に会った(≧▽≦)
激しく充実した時間を過ごした次第です♪


そして、
14060401129961.jpg
珍しく地下鉄に乗ったので、記念撮影してみた(笑)

ちかちゃんにも
「あいりさんが地下鉄!?珍しいですね!!!」
とか言われるくらい、電車に乗らないのです、わたくし。
常に車で移動してるんです。はい。

あと、さらにレアだったのが、

「カラコン装着」

( ´゚д゚`)エー

一応、1Dayのをストックしてあるんですけどね、年に数回くらいしか装着しないんです。けど、装着してみました。違い・・・・分かりません・・・・よねぇ?うーむ。もっと目立つやつのほうがいいのかしら?

なお、メイクは評判がよろしかったので、この日も黒のアイラインを使用しています。しかし、バカなわたしは 茶 色 のアイラインを個人輸入しちゃってるんですよねぇ。しかも5本も。(※愛用していたアイラインが日本から撤退し、イギリスから通販したのです)
もうこうなったら勢いで黒のアイラインも注文してやろうかしら。悔しい。
ただ個人的には、黒のアイラインメイクはちょっと怖くなる気がするんですけどね。どうなのかしら。うーむ。ご意見求む。

ちなみに、同時刻、
1406123189656.jpg
我らがももじりちゃんことSACRA*Hipsは

1406123242273.jpg
無事ライブを成功させ、なおかつ、新メンバー加入が決定した模様です。ヘルプで入ってくれていた、緑の実崎ゆうみちゃんです☆
そのうちちゃんとしたブログ記事にしますが、とりあえずはご報告まで。皆様よろしくお願い致します<(_ _)>


なお、佐藤さんがなにをしていたかというと、
ここをご覧頂ければ ・・・・はい(´∀`*)ポッ


さてさて。これから腹筋やって、ウォーキングしてきます。どんなに疲れていてもサボらないよ!昨日サボっちゃったからなおさらだね(;´Д`)


なお、
14061238609460.jpg
本日の模様は、また明日にでも~。写真をたくさん撮ってきたので、楽しみに待っていて下さいっ。


【今日のお猫様】

14061230668250.jpg
バカな飼い主が酔っぱらって帰宅→アイスノンを用意して仮眠→トイレに行く→帰ってきたらポジションを奪われていた件。冷たいのがやっぱり気持ちいいのでしょうねぇ☆


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応