4/20のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

【にーよんろぐの謎】
→何故か、パチンコ&パチスロという文字が禁止文字になっている('ω`)
・・・・・おかげで書きたくても書けないことがたまーにあるという。たまにですけどね。
でもなんでだろう。パチンコ、ダメなんかしらね?
01:27
モンド名人戦に見入ってしまってこんな時間だーΣ(´∀`;) 今日は# 寝坊できないし、寝不足も厳禁!寝ます!おやすみー♪

11:11

起床→朝食。結局、今日も細切れ睡眠であまり眠れなかった(涙)これからお風呂入ってきます!少しは目が覚めるといいなー。


13:30

車の助手席でメイク完了!自撮りしてチェックしたら驚愕!アイメイク大失敗、髪の毛は湿気てボサボサやん。今更仕方ないか(涙)


13:32

そんなわけで、もうすぐ浜松です。東名高速に乗っていますが、とても空いていて快適です。トラブルがない限り、余裕で到着だー!


21:38

静岡リーグ、終了しましたー!帰りに京平プロと「さわやか」行きました!ハンバーグの名店!おいしかった(*´▽`*)


21:39

というわけで、これから名古屋に帰りますが、雨・・・どうにかなりませんかねぇ。寒いし・・・(涙)


23:32

無事帰宅。プロ野球ニュースは途中からの視聴で残念だけど、とりあえず再放送を視野に入れつつ、観ながらブログ書きしようっと。


【本日の総評】
今日もログが短かったです。やっぱりリーグ戦がある日は仕方ないですね(´・ω・`)
その分、ブログ本編はたくさん書こうと思っております(`・ω・´)ノ

【明日の予定】
雨らしいですね@名古屋。
ってことは、昼間のウォーキング with マミーは中止濃厚?夜はレインシューズデビューの可能性があります☆
あとさっき、JAVAのアップデートのお知らせが来ていました。XPがサポート外なので、いい加減7にアップデートしないとロン2が出来なくなる可能性が・・・。ヤバイ。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応