4/17(昨日)のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※昨日のおまとめです。帰りが遅かったのと、いつも通り起床が遅かったのでこんな時間の投稿です。紛らわしい&あまり意味が無いかもですが、お時間のある時にでも眺めて頂ければ幸いです。
00:58

お風呂入ろうとしたら、大好きなニコ生の生主さんが配信してるー。こりゃお風呂入れんさ!見守る方針でいきたいと思います(笑)


01:00

ドラクエ4って音楽は変だし、モンスターはデザインも名前も変だし、異彩を放ってると思う。「よるのていおう」とかなんだよw


06:53

起床。でも今日は朝食は泣く泣くお休み。昨日食べ過ぎたから、今日調整しないと。ヨーグルトだけ食べます(´・ω・`)


14:33

さて、これからウォーキングの準備です。しかしその後の所用のために、準備時間がいつもの3倍くらいかなと予想。面倒・・・。


15:43

ウォーキング行ってきま~す( `・∀・´)ノ 玄関では猫のミーシャが狭いところに入り込んでいました。痛くないのかな?!


16:38

今日のウォーキング途中のカフェでは、ホットの豆乳ココアをチョイス。ケーキ類は我慢!てか、暑いのにホットとか、自虐過ぎるw


17:40

今日のウォーキングの結果は8000歩に届かず(涙)もう足の痛みも減ってきたし、そろそろ通常営業に 戻したいなー。


18:07

実家にて、出かける準備をしながら、ヤクルト×巨人戦を観戦中~。悔しいけど、巨人っていい選手ばっかりだよなー。いいなー。


19:07

今日の夕飯はタニタの「チリコンカン定食」。チリコンカンなんて初めて聞いたけど、とりあえずいただきまーす(*´∀`*)


21:02

競技ルール麻雀中~♪ 今日は女の子だけでやってまーす(*´ω`)


23:59

麻雀終了!結果はブログにて・・・。なんにしても写真も撮ったし、楽しかった!


【本日、いや、昨日の総評】
ウォーキングは少なめでした。けど、麻雀が面白かったから大満足の一日でした。
足の痛みはほとんどなくなってきていて、経過良好です。ほんと、なんだったんだろうか・・・。

【明日・・・じゃなくて、今日の予定】
マミーとお出かけ&ウォーキング。通常営業です。
夜はテレビでプロ野球観戦でございまする~。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応