4/10のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

00:47

ブログ書き終了。本来ならばここでお風呂に入るべきなんだけど、最近観てるニコ生(DQⅣ)が面白くて、なかなか入れない(笑)


00:59

炊きたての玄米の美味しさは異常!・・・というわけで、さっき炊き上がった玄米を少しつまみ食いしてやるーヽ(゚∀゚)ノ


01:03

ちなみに玄米にふりかけるのは「ピンクの梅ごま塩ちゃん」。安定の丸美屋です。マイナー商品ゆえに、業務用の袋を購入済(笑)


01:27

昨日の収穫物@マンガ。とりあえず「バチバチ」から読む!続きが気になって仕方ないんだよー!


02:48
さて。お風呂入ったし、さっさと寝よう。「弱虫ペダル」33巻は泣く泣く明日に回します。これ以上の夜更かしはダメっ!

05:22

トイレで目が覚めた(涙)寝る前の水分、そしてポカリを減らすべきなんだろうなぁ。けど喉が乾くのは我慢できませぬ(;´Д`)


06:57

起床→朝食タイム。今日も寝る前に入れた350mlのポカリを飲み干してしまった。今から補充するけど、昼前にはなくなりそう。


14:45

さーて。そろそろ動くぞー!今日もマミーとウォーキング&カフェタイムだっ!猫ちゃん三匹は残念ながらお留守番です~(笑)


17:49

ウォーキング終盤にカフェタイム♪ 今日も同じカフェで同じメニュー。ロイヤルミルクティと豆乳のシフォンケーキ。美味ですっ☆


18:33

三重テレビで中日×ヤクルト戦視聴中。小笠原選手のスタメン起用、そしてタイムリーキタ――(゚∀゚)――!!興奮中です(笑)


18:37

私の唯一のお手伝い、イチゴのヘタ取りをやりまーす。正直言ってめんどくさい!けどやらないと怒られるから頑張る(´・ω・`)


18:45

今日のウォーキングは1万歩超え!へこたれモードのマミーも頑張っていました。しかし、風が冷たくて少し寒かったです。謎~。


20:51
中日×ヤクルト戦。拮抗したゲームを父親と静かに見守っておりまする。テレビ中継観戦のお供はコーヒーとアイスクリーム(ピノ)

22:50

ランニング終了~。今日は長距離コース(5km)に行ってきました。つらかったけど、頑張れた!てか、今夜は冷えますな@名古屋


【本日の総評】
よく歩いたし、よく走った!そしてそこそこ食べました(笑)
てか、昼過ぎから名古屋市内は風が冷たかったように思えます。ウォーキングの途中で上着を取りに行きましたから('ω`)
ほんと難しい季節ですねぇ。冬よりは全然いいけれどね。冬大嫌い。

【明日の予定】
お昼はウォーキング。夜は競技ルールセット。ランニングはお休みだけど、とにかく競技ルールセットが楽しみだ!(≧▽≦)



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応