4/6のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

00:16
ブログを書き書きしてるんですが、寒くて手がかじかむ・・・(涙)春なのにー!ヽ(`Д´)ノ

14:19

ベッドから動けない・・・。わたしはカフェに行きたいのに!身体が動いてくれない(涙)


14:26

ミーシャはベッドの上で毛繕い中。2.75kgのミニマムサイズとはいえ、やはり重い・・・。


15:47

なんとか起きたら、かえでが鎮座していたので写真を撮ったら、安定の目つきの悪さだった(涙)今日はカフェ→買い物の予定でつ。


15:51

ちなみに念願のレインウォーキングシューズを買う予定なんだけど、そもそも売っているかが心配。ミズノ希望なんだけどなー。


16:43

久々に「MIU」(ミネラルウォーター)を飲んだけど、軟水で美味ですな(*´▽`*)ちなみに普段は南アルプス天然水派です♪


18:07

スポーツ用品店到着!レインウォーキングシューズを捜索します(・ω・)ノシ あるといいなー。今日買いたいな~・・・。


18:31

私に必要なのはレインウォーキングシューズではなく、トレイルランニングシューズ(防水)らしい。というわけで二店舗目へGO!


18:43

さぁ、スポーツ用品店二店舗目。トレイルランニングシューズ(防水)はあるのでしょうか・・・(´・ω・`)


19:24

トレイルランニングシューズ(防水)、購入できました(*´▽`*) よかった!ルンルンで帰宅しまーす♪


20:03

帰宅~。家の中も寒い~(涙)@名古屋


21:20

Amazonで注文した充電ケーブルが届いた!2Aまで急速充電ができるとのこと。今までのが遅かったから、待望でございます!


23:38
ランニングしてきました!寒かったけど、厚着し過ぎてすぐ暑くなりました(笑)汗かいた~(*´ω`)

【この日の総評】
意識したわけではないのですが、写真多めでお送りすることが出来ました~。
やっぱりきちんと外出したり、出来事があると、それなりにログも充実するってもんです。
さて、明日から(火曜日以外は)マミーと通常営業ですが、どうなることやら・・・・( 。-ω-)



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応