3/29のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

00:32
にーよんろぐのカユイところに手が届かない所にイライラしているのは、わたしだけじゃないはずだ!せっかくいいサービスなのに。

15:05

起床。完全に寝過ぎました。姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの相手をしていた疲れが出たかもしれません(笑)


15:37

これから歯医者。定期検診です。知覚過敏が悩ましい・・・。 ちなみに今日は寝過ぎました(笑)


17:05

歯医者終了~。知覚過敏がひどいのは噛み合わせが悪い&食いしばるから歯ぐきが下がるからとのこと。マウスピース作ります


17:06
(続き)食いしばりがひどいってのは、絶対麻雀の対局中だろうなー(笑)

17:36

カフェでお茶をしようとしたら、貸切営業で入れなかった(涙)お腹空いてるから、めっちゃ悲しいし、イライラする・・・。


18:24

結局、近場の有名店にてケーキと紅茶を頂きましたー。18時にケーキとか狂気の沙汰やろ、わたし(笑)まぁ夕飯を遅くします~♪


19:06

帰宅~。まだお腹は空いていないから、漫画&雑誌を読みながら、猫と戯れることとする(*´▽`*)


19:12

まずは幸田もも子の「センセイ君主」から。前作の「ヒロイン失格」は未読&食指が湧かなかったのですが、今回はジャケ買いです♪


19:45

22時くらいから雨が降るらしいので、漫画を読むのを中断してウォーキングに行ってきます。今日も1万歩目指して頑張ります!


20:31

ウォーキング中・・・なんですが、雨が降ってきた件(涙) 予報より早いよー・・・(涙)


21:06

帰宅~。雨が降ってきたので、仕方なく切り上げてきました?8500歩。悔しい・・・(涙)


21:35

遅めの夕飯のメインは麻婆豆腐(*´▽`*) いわゆる素とかは使わず、一から作っておりますよヽ(´ー`)ノ


22:49

タイムシフトマシンが不調で、またもや保存に失敗(涙)仕方なくドラマを見始めました。今更「メイちゃんの執事」(笑)


今日は遅めの起床でしたが、そこそこ所用を済ますことができた気がします。明日は多分遠出(病院だけど)するので、また充実した一日になるといいなと思いまする。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応