通販生活の「うるおい立体マスク」・その後… | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ども!夕方の大相撲中継が無くなってしょんぼりしている佐藤です。実家から更新しておりますよ~。相変わらず使いづらいPCでイライラしております。そして顔文字もインストールされていないので、顔文字は無しの日記です(涙)

今日も日課のウォーキングに行ってきました!
13908136671570.jpg
昨日開拓したカフェでマミーと一休み。ここのカフェオレはエスプレッソ+ミルクらしいのですが、本当に飲みやすい!エスプレッソ=苦くて無理、というわたくしの勝手な悪いイメージを払拭してくれたのでした~。


さてさて。タイトルの「うるおい立体マスク」の件。

140115_224935.jpg

「通販生活の「うるおい立体マスク」が届いた!」
http://ameblo.jp/airi-rise/entry-11750869108.html

↑で意気込んで執筆した、睡眠時口呼吸なわたくしの喉乾燥防止アイテムだと思って注文したのですが・・・。


残念ながら  返品  しました(涙)

(※1週間お試し期間があって、合わなければ返品できるシステム)


なんというか、フィットしすぎて鼻で息がしづらくて、余計に喉の奥が乾燥してしまったんですよね。5日間くらい我慢して使ってみたのですが、我慢の限界で泣く泣く返品しました~。ただ、このアイテムがダメなわけでは無く、もともとは口元のお肌の乾燥を防ぐアイテムらしいので、わたくしの使用用途が間違ってるんですけどね。口元のお肌の乾燥を防ぐという用途としては良かったと思います☆


うーむー。睡眠時口呼吸な人間を助けてくれるアイテムは無いのでしょうかね?はうー。


【今日のお猫様】


140127_021118.jpg
出窓で得意げなかえでさん。最近ようやく登れるようになった運動音痴な子なのです・・・・。


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応