明日は夕刊フジ杯!@ニコ生もあるよ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

というわけで、明日22日は「夕刊フジ杯」です。好評の「プレイバック配信」もありまする。

我らがチーム鳳凰はわたくしが不甲斐なさすぎる(6戦オール3着・・・)せいで、最下位に沈んでおります。
しかし、全力で戦ってきますので、応援よろしくお願いします(>_<)

ニコ生のアドレスは

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163617791

です。ご視聴はもちろん、タイムシフト予約も待ってますよんヽ(´ー`)ノ


【本日のわたくし】
さすがにヤバいと思って、美容院に行ってきました(笑)



カラーリング



トリートメント

ご存知かとは思いますが、すっぴんだから顔を隠してるんすよ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


【今日のお猫様】


なにかを狙うミーシャさん。



余談ですが、初めてNexus 5@スマホもどきから更新してみました。やっぱりパソコンのほうが楽チンやね(;^ω^)

ではまた!