11/3(日)の琥珀杯にお邪魔します☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

毎回大盛況な「琥珀杯」に、今回もお邪魔させて頂きます!

日時は11/3の日曜日。

詳しくは

http://ameblo.jp/kohaku-mahjong/entry-11627425758.html

こちらをご覧下さいませ。


『麻雀琥珀』

電話番号 052-561-3911
http://www.kohaku-mahjong.com/

地図↓
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」



・・・・・ここ数回、わたくしの写真をジャンケン大会の賞品にしてきましたが、 評判が芳しくないので 今回は別の物を考えてみようと思います('A`)


【佐藤さんの近況】

気がつけば最近、ウォーキングばかりしています。つまり、ランニングをしていないという。久々にランニングでもしに行こうかしらねぇ。


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13808700502200.jpg
たまにこういう写真が撮れますが、嬉しくて仕方ないですよ。ガオーっ。