浅虫温泉@青森逃避行三日目 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日から浅虫温泉に一泊しまするー。

まずは
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922159770.jpg
浅虫水族館へ。30周年らしいですよ。平日なのにお客さんが結構来ているあたり、さすがですヽ(´ー` )ノ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922160623.jpg
イルカショー(*´д`*)
小さい頃から何度も見ているけど楽しい~。イルカかわゆす(*´ω`)


お次は餌やりシリーズ。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922173246.jpg
アシカ!餌をくれとうるさかった!(笑)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922184408.jpg
イルカの餌やりは、これでもかってくらい近くでイルカを見られて嬉しかった~(*´∀`*)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922172995.jpg
イルカの餌はやっぱり魚でした(笑)


あとは

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922172784.jpg
間抜けな顔のアザラシくんと遭遇したり、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922160162.jpg
浅虫水族館のマスコットと一緒に撮影したり


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-image.jpg
一人プリクラを堪能(?)するなど、水族館を満喫しましたよー!


ちなみに旅のお供はKISS X7ちゃんでございまする(´▽`)


そして宿に移動し

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13801922159891.jpg
山盛りのご飯と格闘しました!嗚呼ダイエット・・・・(涙)


というわけで、これからお風呂に行ってきます(`・ω・´)
明日は親戚周りをして、名古屋に戻る予定です。うーむー。帰りたくないなー・・・・。残留したいぜ。