9/17 19:30~ ももじりニコ生やりますお! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

うおー。SACRA*Hipsのニコ生としては1ヶ月ぶり!その間に酔いどれニコ生なども挟みましたけれども。やはりももじりが集まらないと始まりませんよね☆


というわけで、9月17日の19時30分から、ニコニコ生放送やります!

9/17(火) 19時30分~21時00分 (まで予約してある)
【雑談】名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第五回【ももクロ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152171408

出演:
田崎里菜(レッド)、安藤ちひろ(イエロー)、宮田茜(ピンク)、古川明日香(パープル)
佐藤あいり(白・マネージャー)

※緑は今回も欠席です(´;ω;`)ブワッ

コミュはこちらですぜ

「さくらんおんらいん」
http://com.nicovideo.jp/community/co2103237

是非とも御視聴&タイムシフト予約をおねがいしまーす!

ちなみに当日はニコカラルームから配信するのですが、リスナー様のありがたいご意見により、 カ ラ オ ケ は し な い 予 定 です!なにかやって欲しいこととかリクエストがありましたらFaceBookページとかでお知らせ下さいませ~。


【前回のダイジェスト】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ありがたいお言葉を頂く4名。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
そしてなぐさめられる4名!


今回もどんな展開になるのか、非常に楽しみです!たぶんgdgdになると思うけど、よろしくお付き合い下さいねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


【最近の佐藤さん】
昼過ぎくらいから5000歩歩く→夕飯食べながらプロ野球中継を観る→就寝

安定して暇してますよヽ(´ー`)ノ


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130911_170000.jpg
最近、写真を撮らせてくれなくなりました。ようやく撮らせてくれたと思ったら、顔怖いし、。。。




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応