8/18 静岡リーグ最終節@浜松2days二日目☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

弾丸ツアー二日目です~。まぁこの日も助手席担当だったのでそこまで疲れませんでしたけれども。

麻雀はひどいもんでした(涙)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130818_191739.jpg
4-3-3-4 ▲81.4

なぜこうなるわたし。

最近はもっぱら大勝ちするか大負けするかの二択です。これじゃいけないのも分かってます。今週末の女流桜花まで自問自答します。

あああああ。もう、泣きたい。てか、泣いた。


帰りは「さわやか」でハンバーグ。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130818_204928.jpg
肉のすばらしさを語っているペーパーと一緒に。お肉最強!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image003.jpg
ダイエット中なので小ライスにしましたよん。小でも多かった。十分すぎる。


そんなわけで、今日は・・・・・美容院に行きたかったのですけど、どうも定休日っぽいので、日光浴をすることにしますー。その後はお昼寝だな。普通に起きているにはちと辛すぎる。寝て現実逃避しようそうしよう。
そんなメンタル大崩壊の佐藤でございました。ちゃんちゃん。


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13762925520202.jpg
ほほえましいけど、左の猫が怖い。

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応