15日(木)は鍋パーティ配信&youtubeに動画アップ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日の対局の疲れは残っておりましたが、わたくしにしては精力的に動きましたよーーー。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13762925519260.jpg

ミーシャ(左)の2回目ワクチンのために獣医さんに連れて行ったり。ワクチンだけで済むかと思いきや、「ウリザネ条虫」っていう寄生虫が見つかったり(涙) 虫下しを処方してもらったので、どうにかなるはず。


あとはロン2をプレイしたり、
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Screenshot_2013-08-12-15-51-02.png

最近ハマっているクイズゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」をプレイしてみたり。
(招待コードは 6YCHV2KN  ダウンロードは http://bit.ly/ZnzONt ですよん☆)

珍しく一日が長かったです(笑)


さてさて。お知らせです。タイトルの通りなのですが、今週の木曜日=8/15の18時30分からSACRA*Hipsによる鍋パーティ配信をやります!今回は雑談オンリーなので、本当にgdgdだと思いますが、その分視聴者の皆様と絡むことができると思うので、是非リアルタイムで御視聴ください☆
もちろんタイムシフト予約も大歓迎ですぞ!ヽ(´ー`)ノ

8/15 18時30分~
【鍋配信】名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第四回【ももクロ】 http://nico.ms/lv148565304


あと、youtubeの「SACRA*Hipsチャンネル」に新しい動画をアップしました!こちらも是非ご覧下さい☆


http://youtu.be/KbB3ezK-deE
「SACRA*Hips Channel」の登録は こちらをクリック!

珍しく動画ごと貼り付けてみた(笑)
編集はわたくしがやっておりますが、もっと上手くなりたいものでございまする( ´△`)アァー


ではまた書きますね~(* ^ー゚)ノバイバイ




こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村

人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

FaceBookでシェアする
 ※PCのみ対応