【お知らせ】「SACRA*Hips」ライブとニコ生やるよ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんみ。1日2回も更新とは珍しい!

今回はお知らせどすえ。

日頃から仲良くして頂いているあかねちゃん、りなちゃん、ちーちゃん、あすかちゃん、しおりんがユニットを結成しまして。

その名も
photo:01
「SACRA*Hips」 さくらひっぷす。略して「ももじり」。ももじり・・・・素敵です(´∀`*)ポッ

てかこの集合写真ズルイだろ!かわいいだろ!(≧▽≦)


・・・・写真を見てピンと来た方もいらっさると思うのですが、「SACRA*Hips」は今をときめく「ももクロ」のコピーユニットでして。
しかし!!単なるコピーと思うなかれ。既にライブとかイベントに出演していて、いろんなオファーも受けているという、末恐ろしいユニットなのです。ユニット名もね、メンバーの名前から一文字ずつ取ってるんですってよ。すごいよね。


そんな「ももじり」ちゃんが、8/2にライブをやりまする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月2日(金)
タイトル:「GIRLS Summer Friday Night Vol.1」
《出演》CHELSEA/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/SARU Dol/きろる/TRYangel/宮田‘S/etc...
《料金》予約¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別)
※女性&学生(学生証提示)¥1,000割引
《時間》18:00 Open/18:30 Start
《会場》CLUB SARU


CLUB SARU
〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
TEL 052-321-3611 FAX 052-331-7761
■営業時間/0:00~24:00(完全予約制)
■問合せ/12:00~22:00
■定休日/年中無休
■予約/随時受付 
■駐車場/3台 
(有料・1台20時間まで¥1000-)
(土曜日0時~日曜日24時までは店舗北側の道路駐車可能)
■交通/金山総合駅北口から徒歩で7分
■その他/名古屋高速自動車道高辻ICより車で5分


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当日はわたくしもカメラ片手に会場にいますので、お時間がある方は是非遊びにきてくださいな☆

近日中にFaceBookページとかyoutubeチャンネルができるので、お楽しみに~!

詳しくは

宮田茜さまのブログ
http://ameblo.jp/ri-tan-a-tan/

こちらを要チェックやで。


ちなみに。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
↑の名古屋の肥満児こと佐藤さんは、「SACRA*Hips」のお手伝いをしております。いわゆる裏方さん。マネージャー未満的な。


あと、7/26の午後に雑談配信やるかもデス。ほぼやることに決まってるんですけど。

参加メンバーは未定ですが、わたくしもお邪魔しまするー。夕刊フジ杯の矢後プロ的な位置づけですー。
また時間とか決まったらブログなどでお知らせしますので、御視聴&タイムシフトをよろしくお願いします☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2