【告知】6/16 RIVAL本戦&6/17 イースターゲスト | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

久々のゲスト告知です(*´▽`*)


■6/16 RIVAL本戦

毎年開催されている「雀荘対抗戦」です。
今年は大阪での開催ですが、こちらの大会で司会をさせて頂きます。
お会いする方、よろしくお願いします~(≧∇≦)

http://iloverival.com/page/indexrival.html


■6/17 「イースター」ゲスト

去年ゲストに伺わせて頂いた、大阪の「イーソウ」さんの新しいお店です。
12時~18時までお邪魔します(*´ω`)

http://e-sou.net/e-star-event/

以上、お知らせでした!
久しぶりの大阪、楽しみっヽ(´ー` )ノ

【今日のお猫様】
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130531_081140.jpg
いつでも眠いみたいですよ('A`)