油断していました@パソコンのお話 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日は・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130516_171005.jpg
中部プロリーグの別日対局の立会人をして、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-556ea7719941fdd1cb9f862df9e6b90e.jpg
帰る道すがら、台湾式リフレクソロジーに行って激痛と戦い、


「充実した一日だったなぁ」と大満足で帰宅ヽ(´ー` )ノ


そして思わず押してしまったんですよ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130514_032952.jpg
数日前にブルースクリーンが出てしまったパソコンの電源ボタンを・・・・(゚Д゚)


どうやらこのブルースクリーンはディスク障害(=寿命)を示唆しているらしいので(←Facebookにて教えてもらいましたー。thx!)、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130517_024749.jpg
なけなしの金をはたいて新しいハードディスクを買い、

「次に起動させる時はOSごとまるっと引越させるとき」

って決めていたのに・・・・バカバカバカ!!


んでもね、問題なく起動してくれたんですよ。

ヽ(´ー` )ノ

「よかった・・・・。」とホッとしたのもつかの間、


謎の再起動。わたしなにも押しとらんぞ!


・・・・そして起動せず(涙)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2013_05_17_02_41_06~00.jpg
やっぱりハードディスク(Cドライブ)が認識されてない・・・・。(↑あまりにむかついて落書きしたった)


うわー。お引越し、間に合わなかった・・・・。


うーむー。


なんとかならんかしらー。
パソコンの調子がおかしいせいで、仕事も滞りがちやし・・・・。


幸いにも本日は予定がございませんので、とりあえず寝て、万全の体調で悪あがきをしてみようと思います!


ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
めんどくさいよー!!