夕刊フジ杯・個人戦準決勝の結果。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日、3/5は夕刊フジ杯西日本ブロックの個人戦準々決勝&準決勝でしたー。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13625750957000.jpg
準々決勝進出メンバーと集合写真!

前日に急性胃腸炎になり、前夜祭をお休み&告知せずとなってしまいました。気にかけて頂いていた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結果は・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13625750958172.jpg
準々決勝(=ベスト16。2半荘を行い、2着までが勝ち抜け)は勝ち抜いたのですが、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13625750957451.jpg
準決勝(=ベスト8。3半荘を行い、2着までが決勝戦進出)で、惨敗しました。ほんと下手くそだったし、いいところがなくて恥ずかしいです。とても悔しいけど、完敗です(涙)


とりあえず分かったことは

・まだまだ努力が足りない
・勉強不足
・打ち込み不足
・平常心を保てない
・体力がない

・太 り す ぎ た

ということですね。

課題は山積みでございますが、これからもマイペースで頑張ります(・ω・)ノシ

しかし池沢まなみんは強かったなー。今年も勝てなかった(涙)タイムシフト観て勉強します!


そんなわけで、わたくしの今年の夕刊フジ杯は「ベスト8敗退」という結果で幕を閉じました。チャンスを下さった琥珀さん、そしてお世話になった皆様、観て下さった皆様、本当にありがとうございました。
もし来年、またチャンスを頂けたらば、リベンジしたく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【夕刊フジ杯西日本ブロック・タイムシフト】

■夕刊フジ杯争奪 第7期麻雀女王決定戦 西日本リーグ個人準々決勝 準決勝
http://live.nicovideo.jp/gate/lv127484289


■夕刊フジ杯争奪第7期麻雀女王決定戦 個人準決勝 10時間枠足りなかった
http://live.nicovideo.jp/gate/lv128928494


また近況報告しますねヽ(´ー` )ノ