問題。(←福留功男さんの声で読んでね) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※注意!※
お食事中の方は食後にお読み下さい<(_ _)>





【問題】
以下の2枚の写真は「ラゴてむのトイレシーン」の写真ですが、明確な違いがあります。

その違いはなんでしょうか??

1:
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121223_050619.jpg

2:
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121223_050716.jpg

※カメラ目線であるかどうかは関係ありません


答えは近いうちのブログにててきとーに発表します☆


あ、今日ってバレンタインだったみたいですね。わたし一日中引きこもっていたし、イベントごとに興味がないから、誰にもチョコレートをあげなかったわー。毎年のことですけどねヾ(・∀・。)ノィェィ☆





にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2