マミーとお絵かき対決!(`・ω・´) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
姪っ子ちゃんはお絵かきが大好きです(´ー`)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
お気に入りの50色色鉛筆で、ノートに書き書きしています。

ちなみに2枚の写真を見ても分かるとおり、姪っ子ちゃんは両利きです。今のところ、左手のほうが綺麗に握っているのですが、最終的にどっち利きになるんでしょうか・・・?

そんな姪っ子ちゃんの作品はこちら↓
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130125_192547.jpg
妹いわく、児童館の方に「2歳くらいの子で丸を書けるのはすごいですよ!」と言われたとかなんとか。これは将来が楽しみですねっ☆ ←叔母バカ


そんな姪っ子ちゃんはわたしやマミーに「描いて描いて!」とせがんでくるのですが、マミーもわたしも画力が低すぎて泣けてくるわけです。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130125_192306.jpg
マミーが描いた姪っ子ちゃん。影が薄くてお化けみたいです・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
佐藤が描いたアンパンマン。何かが間違っている気がします。(一応、何も見ずに描いたよ!)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130125_200954.jpg
マミーが描いたグーフィー。絵本を見ながら描いたらしいのですが、なんか・・・こわいです・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
佐藤が描いたプルート。なにも見ずに描いたとはいえ、もうひどすぎるの一言です。


【結論】
佐藤家に絵心のある人間は一人もいない。(父親も大概ひどい)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2