王位戦A級予選の結果。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

なんと、200点足らなくて補欠でした(´;ω;`)ブワッ

上位25位までが通過できたのですが、わたくし26位。

全5回戦の戦いで、3回戦終了時にちょっとマイナスで。「4、5回戦はしっかり攻めるぞ!」と決めたわりには・・・・非常に消極的でした。リーチしなくちゃいけないところでダマを選択したり。

とても悔やまれます。

でも攻められなかったというのが、200点足らなかったのが自分の実力だと自覚して反省つつ、本戦に出られますようにと祈ることとします。本戦出たいよ!


さて!悔しいけど!気持ちを切り替えて!


本日の中部プロリーグ頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!! ゆっくりお風呂に入って身体を休めるぞ!


【なんとなく写真ギャラリー】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121110_182301.jpg
帰りは東京駅で「利久」の牛たん食べて栄養補給☆

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121110_112414.jpg
行きには京平ちゃんに思いがけず遭遇ヽ(´ー` )ノ パーマヘアかわいかった(´∀`*)ポッ

それでは (つ∀-)オヤスミナサイ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2