R嬢とジャズドリーム長島へ行ってきた♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

一昨日、毎度お馴染みR嬢とジャズドリーム長島に行ってきました!

ジャズドリーム長島=アウトレットモール!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120828_184326.jpg
全くもってジャズドリーム長島だと分からないスタバの前で撮る二人。いや、わたしが頼んだアイスティの抽出に時間がかかっていてですね・・・暇だったんすよ・・・(;´∀`)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120828_205151.jpg
閉店直前の様子です。夜になるとライトアップされてとっても綺麗☆ 平日&夏休みも終盤とあってか、わりかし空いていました。お盆の時とは大違い!

R嬢は試着や買い物にいそしみ、わたくしはR嬢に最近の流行やショップなどを教えてもらい、知識を深めておりました。ちと滞在時間が少なかったので、近々リベンジしたいと思っておりまする。

最後はこれまたお馴染みの「東洋軒のブラックカレー」で〆!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120828_202127.jpg
ブラックカレー初体験のR嬢は
「これは・・・カレーというより・・・なんだろ?初めて食べた味だ・・・」
と評しておりましたよ。確かにそうなんですよね。これはカレーというよりもなんか別の味な気がしないでもない。けど後から辛さが来るし、やっぱりカレーなのかなぁと。
なんにせよ「美味しい!」と完食してくれたからホッと一安心でしたε-(*´ω`*) ホッ

その後は移動してゲームセンターへ。当然のようにガンダムEXVSフルブ・・・かと思いきや、アップデート日とかぶっていて空いていなかったのでNEXTをプレイ。わたしはNEXTはよくわからんので、一人メダルコーナーに移動して

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120828_222346.jpg
ハナビ打ってました(笑) いや、「遅れ」から入ったもんだから嬉しくて撮っちゃった(ノω`)アチャー

その後、またもや移動して別のゲーセンでフルブをプレイするも、久々のフルブプレイに興奮しちゃって写真撮るの忘れちゃいましたとさ。おしまい!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2