中部プロリーグの対局写真☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

本日は昼過ぎから外出しておりまして、
「ノートパソコン持ってきたし、夕飯食べながらブログ更新するか!」
と思っていたのですが、モバイルルーターを自宅に忘れてきまして('A`)

仕方なくガラケーをポチポチしながら更新しとります(涙)

忘れ物癖ってのはなかなか治りませんな(ノД`)シクシク


さてさて、前回の記事では中部プロリーグの結果をご報告させていただきましたが、なんと嬉しいことに、三戸プロから対局の写真を頂きました!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image005.jpg
その中の一枚でございます。半袖が厳しいぜ佐藤さん・・・・痩せなくては・・・・('A`)
確かこの時は親のリーチ受けの状態で、ドラが暗刻になったから追っかけリーチをしたところではなかったかなーと思います。(結果的に親からロンをしたのだけど、記憶違いで違う局面かもしれにゃい)

中部プロリーグの対局写真は初めてですし、そもそも対局をしている写真っていうのがレアなので、何枚あっても嬉しいものです(*´ω`) 両親も祖父母も対局姿の写真を見ては喜ぶってもんです。

対局写真をたくさん撮って頂けるようなプロ雀士になりたいですなぁ。

がんばるぞ(・ω・)ノシ


・・・・携帯からだから短めに終わるぜ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2