写真で振り返る最近の平凡な日々(写真多め) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ここ数日、やれ役満だの家電製品だのそんなことしか書いてこなかったので、せっかく(?)撮影した写真が溜まっております。本日は特筆すべき事もないので、その写真を一気に放出しつつ、最近のわたくしの生活を振り返ってみます。

ま、要約すると写真+雑文ってやつです。よろしくお付き合いをお願い致します<(_ _)>

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120606_003730.jpg
久々にヤクルトを飲んだのですが、うっかりアルミ蓋を指でグリグリして穴を空けてしまいました('ω`) 幼少の頃からこのように飲んでいたのですが、大人になってさすがに恥ずかしいと思い、なるべくやらないように心がけていたのですが・・・やっちまいました。もちろん写真撮影後は蓋をめくりましたよと。チューチュー吸うのは自重しましたw

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120607_021738.jpg
昨日、いつものチーム三重な方々と競技セットをやりました!結果は惨敗!最終戦にハコったのが痛すぎた・・・・(TДT)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120606_183005.jpg
寝室に今まで使っていた32インチのテレビを設置しました。壁にピッタリつけたらテレビ台の前の方のスペースが空いてしまって・・・・案の定、占拠されました(´・ω・`) 予想通りとはいえ、テレビが非常に見づらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120606_170825.jpg
姪っ子ちゃんに英才教育を施したら妹に叱られました('ω`) スロットルに興味があるというより、液晶画面に興味があるだけだと思うんですけどね。(言い訳)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF6801.JPG
かえでさんとジャレていたら、顔面に猫キックが綺麗に入ってしまった姪っこちゃん。痛くなかったのか、笑顔です。よかったよかった^^

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-120606_225359.jpg
超久々にユビートをやったら、すっごく下手になってました(;´Д`) さらには右の中指と薬指にマメができました。やはり日頃の積み重ねが重要なんだなぁと切に思いました。引っ越したらゲームセンターが近くになくなってしまったので、どうにも足が遠のいているんですよね。これはよろしくありませぬ。かといって遠出もしたくないしなぁ・・・。

以上、それぞれの写真では記事の一つにもならないくらい、平凡かつ平和な日常を振り返ってみました。もっと刺激的なことがあるといいなぁとは思いつつ、わたくしはこんなもんでしょう(´ー`)/~~

しかし、やっぱりノートPCからの更新は辛いものがありますな。デスクトップPCバンザイ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2