ウィルコムが壊れた&貧血につき出発遅延中 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございます~。あいりです~。

なぜにおはようございますかって?いや、それはさっき起床したから(´・ω・`)

昨日の21時頃に出発する予定だったのですが、いきなり貧血によりわたくしダウン・・・。ヘロヘロになっちゃいまして。

そんなわけで、協議の結果、出発が明け方に変更されました。今回の帰省はETC割引が夜間割引の50%だけなので、午前4時までにはETCゲートを通らなくちゃならないのです。これ書いたら急いで準備します。コメレスはまた埼玉行ってから・・・。

そうそう。その埼玉での頼みの綱の、ウィルコムがぶっ壊れました(ノД`)
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-100812_021834.jpg
知らない間に電池の蓋が吹っ飛んでいて。「ありゃ。ま、いっか」みたいに思いながら、久々に充電しようとしたらば、充電できないんですよ。あまりに放置していて放電しちゃったか、はたまた内部が壊れたのか。それとも電池の蓋がないと充電できない仕組みになっているのか。よく分からないのですけど、とにかく充電できません(´;ω;`)ブワッ
ウィルコムはいろいろとゴタゴタしてるみたいですが、修理できるのかしら?若干不安ですが、お盆明けにでもサポートセンターに持って行こうと思います☆

・・・というわけで、親戚の家でのインターネットができなくなってしまったのですが、幸いにも埼玉の親戚の家の近くに、マクドナルドがあるものですから、そこで作業をしようと思ってます。ワイヤレスゲート、加入しましたよ!アドバイスして頂いた方、ありがとうございました<(_ _)> わたしみたいな、たまにしかモバイルが必要じゃない人はこれくらいで十分なのかもしれませんね。

というわけで、準備を開始しようと思います!皆様もよいお盆休みを☆
コメレスはもう少々お待ちください。いつもコメントありがとうございます^^

「なう」は高速乗りながらちまちま更新する予定ですヽ(´ー`)ノ

・・・珍しく短めのブログな気がするのは気のせい?w こういう他愛もない感じの日記も珍しい気がする。
(* ^ー゚)ノバイバイ


↓ お時間あれば クリック
お願いしま~す☆ ↓

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ


にほんブログ村
参加中~☆




麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」 border=
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」 border=