3/28 中京競馬場写真アルバムヽ(´ー` )ノ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんちわっす。あいりです。


昨日の競馬の興奮が冷めないうちに、中京競馬場の写真をアップします~♪

完全なる自己満足ですが、お付き合い&感想を頂ければわたくし泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


☆関連記事☆


3/28 高松宮記念予想~☆

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10493215558.html


3/28 中京12R 三連複32050円&高松宮記念的中♪

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10494009127.html


というわけで、いきなりですが、わたくし的にMVPな馬の写真からいってみましょう♪
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2201.JPG
中京12R出走のエヴァ号。もちろんエヴァンゲリオンでしょうね。んもう、完全に初号機を意識したカラーリングが素敵です。白と紫。まさに初号機です。パドックを見ていたお客さんからも

「エヴァンゲリオンだ!」「13番、暴走しちゃうんじゃない?ww」

なんて声がちらほら聞かれていました( ´∀`)

昨日のMVPはこの子で決定!!もちろん、応援馬券は購入しました☆ やっぱりハズれてしまったので、財布の中に大切にしまってあります^^


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2170.JPG
中京競馬場入り口。改修工事で外観変わってしまうんでしょうかね?それともここは対象外?ちなみに左下の「茶色い半円の物体」は、実はわたくしの頭でして・・・。あまりに顔が丸かったので、トリミングでカットしてやりましたヽ(`Д´)ノ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2189.JPG
高松宮記念発送直前のメインスタンド。盛り上がりがいまいち伝わってこない、微妙な写真。ここは改修で変わっちゃうんだろうなぁ。寂しい。。。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2183.JPG
高松宮記念のパドック。これね、人混みの上から手を伸ばして、液晶モニタを見ずに撮った奇跡の一枚。我ながらよく頑張った!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2187.JPG
こちら高松宮記念本馬場入場直後のエーシンフォワード号。「3/28 高松宮記念予想~☆」 のコメントにて、本命にしている方、いらっしゃいましたねー♪わたしとしては、差すんじゃないかって冷や冷やしてましたけど。。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2212.JPG
中京12Rパドックに出てきた誘導馬。白くてかわいい!よく見ると、前脚上に「G1」のペイントが。そしてあまり綺麗に写っていないけど、後脚上にはシャチホコのペイントがあったんですよ~。芦毛ならではの装飾ですね^^ この子、落ち着いていて堂々としてたなぁ。やっぱりそういう気性の子が選ばれるのかな。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2213.JPG
中京12Rの発送直後の写真。改修後はダート1700mのレースが無くなるんですって。ちなみに最後方は本日のMVPのエヴァ号・・・。初号機カラーリングは遠くからでも非常に目立つんですけれども、しっかりと出遅れておりますorz


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2216.JPG
中京12R=改修前の最後のレースが終わった直後の馬場前にて。いっぱい人がいたのに、人が写り込んでいないナイスな写真。無駄に黄昏れてますけど、この時は中京12Rの配当が出てないんですよね-。この時のわたしは、的中したことしか知らないのです。(オッズなんて知るよしもない)


ちなみにもう一枚、馬場前で撮った写真があるのですが、まぁそれは後日にでも。顔が丸いけどアップするもん・・・(´・ω・`)


それにしても2年も開催がないのはやっぱり寂しいなぁ。どうせ2年なんてあっという間なんだろうけどさぁ・・・・。しばらくは「自宅でIPAT」って感じになるんでしょうけど、たまには場外馬券場化している中京競馬場とか、ウインズとかに行って、臨場感を味わうのもいいかもしれませんねっ。


以上、中京競馬場アルバムでした~。最後までお付き合いありがとうございました~<(_ _)>


↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆