嬉しい変更@新幹線(+追記) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ちわ~。あいりでっす。
今、新幹線で東京に向かっております。

わたくし、新幹線に乗るときは必ず時刻表やらなんやらで、
「新幹線が何系なのか」
を調べるのですが、今回は「N700系」って書いてあったのですよ。

久々のN700系だ♪そのつもりでホームで待っていたらば・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image328.jpg

・・・・あれ?

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image24881.jpg

うわぁぁ!
大好きな500系だっ(/ω\)キャー
500系ってそろそろなくなるのですよね?本数も少ないし、乗れてよかったぁo(^-^)o嬉しい変更とはまさにこのことですなぁ(*´▽`*)

そして今回の旅のお供は・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image2489.jpg

「abbi NewYork」のパソコンバッグ。
パソコンバッグに見えないとのことで、女子に人気らしいですよん。こちら海外通販でかなり安く入手しました♪本日がデビューでございますっΣd(ゝω・o)イェイ この中に大切なダイナブックが入ってます~。

そうそう。iPodを持ってきたんですが、ムービーは再生されるのに、音楽が再生されないんですよ(´・ω・`)曲名は表示するんですけどねー。旧iPodからの移行がうまくいかなかったんかなぁ・・・・。今夜は頑張って原因を究明してみようっと!!

・・・・iPodとパソコン繋ぐケーブル忘れてきたから、買わないと( 。-ω-)


そんなこんなでもうすぐ東京でございますっ。
チャンピオンズリーグ第3節、頑張ってきまぁす!!


追記:
東京駅でえらい騒ぎなんですが・・・・。
カメラを持って撮影してる人多数でして。
もしや今日とか近々なくなるのかな?
だとしたらかなりラッキーだ(^O^)/