1/16 みきのすけ☆とでちゃう! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。ばわー。あいりです~。


昨日は今月唯一のでちゃう!ガールでした^^

岐阜県の「マリオン羽島インター北店」様にお邪魔しました☆

店員さんの元気の良さと、地域密着具合に圧倒されまして、

こういうお店が近所にあったらいいのになぁなんて思いましたよん。

だってオススメのラーメン屋さんとか美容院とか貼ってるんだよ!

かなり参考になるよね。素晴らしい。


んで、相方はみきのすけ☆こと、伊藤美希嬢。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image327.jpg
とある忘年会で顔を合わせて以来の再会でして、

一緒に仕事をするのは初めてだったのですが!


めっっちゃ楽しかった!一日あっという間だった♪


だって美希ちゃん、こんなかわいいのにスロットめっちゃ詳しいかんね!


わたしね、稼働の時ってね、アツめの演出とかレア小役を発見すると、

ついつい立ち止まって数ゲーム見守るのですが、

なんとまぁ、美希ちゃんも同じ行動だったもんね(≧▽≦)

むしろ現役でバリバリ打っているぶん、わたしより詳しいもん。

最新機種のこととか、かなり勉強になりましたさ!


稼働の時はお客さんを交えてパチ&スロトークに華が咲き、

休憩時間中はディレクターK氏を交えて連れみたいなトークですわ♪

話が合うって楽しいね!すばらしいね(≧▽≦)


ちなみにスロッターみきのすけ氏の熱烈オススメ機種は


「マジカルハロウィン2」


だそうですよ。もう、かなりのオススメみたいです。

わたくし、今度打ってみようと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆



そんなわけで、本日1/17は雀拳勤務でございます。

しつこいようですが、宮内こずえプロ来店日!

皆様ご来店お待ちしております☆


んじゃ、おやすみなさーい(っA`)