久々の18時間睡眠&windows7到着~。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりですー。コメレス完了してますよ^^


昨日は●時間睡眠(短すぎて伏せ字)で一日中動いていたため、

帰宅して即爆睡した次第です。んもう眠くて眠くて、

ブログ更新どころじゃありませんでした。すみません<(_ _)>


休日はやっぱり睡眠だよね!とばかりに18時間寝ちゃいました☆

たっぷり睡眠を取ると、やっぱり身体の調子がよろしいですね~。

胃の調子は相変わらずですけどね・・・・。


昨日は茜ちゃんと雀拳でした~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image258.jpg
朝の茜ちゃん。この後、納豆にカラシを入れすぎてご立腹でしたw


ちなみにいつものジョナサンが改装閉店中ゆえ、

某所のデニーズに移動したのですが・・・・・。


デニーズモーニングから大好きなコンビーフ入りの焼きポテト(?)が

なくなって、かなり凹みました(´・ω・`)

デニモといえばコンビーフポテトなのに・・・。なぜなくなったんだろ。

復活求む!。・゚・(ノД`)


んで、昼ご飯はいつも通りうどん。

最近、ようやく普通に食べられるときが増えてきたのですが、

「やっぱりうどんしか受け付けない・・・」的な日がまだ多くて

嫌になっちゃいます。


そして昨日は・・・・茜ちゃんお手製のうどんかと思いきや!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image257.jpg
立て込んでた茜ちゃんに代わり、社員F氏が作ってくれたという♪

雀拳男性スタッフは本当に優しい人ばかりです(≧▽≦)

ありがとうございまっす☆


そうそう。先ほど、windows7が届きました~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image21531.jpg
なんと、3つもw


わが家にあるパソコンの台数分だけ注文したのですよー。

Professionalを3本で3万円していませんから、

なにげに買い物上手なわたくしヽ(´ー`)ノ


ただなー。今入れる気にはなれんのよねー。

ドライバとか安定性とかそういうのがどうしても気になってしまうわけで。

この間買ったノートPCにだけ入れてみようかな。実験実験。


そうそう。

昨日、茜ちゃんとゲーセンに行ってユビートをプレイしたのですが、

なんとまぁ、カードを忘れてしまい、ゲストプレイだったというorz

てか、カード切り替えようかな~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image2154.jpg
こっちの方が断然かわいいからねっ。寝かせておく方がもったいない~。


じゃ、また(*´▽`*)ノシ