発熱しました@本日雀拳欠勤します | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

携帯からコンバンハ。佐藤です。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0878.JPG

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0879.JPG

昨日は急遽クライマックスシリーズを観に行ったのですが、

どうにも体調が悪くて7回表を見ずして帰宅。


こりゃおかしいなーって思って検温したらば、

やはり発熱してました。


風邪なのかインフルエンザなのか、明日病院に行こうかなと。


というわけで、本日20日(火)は雀拳出勤日でしたが、

お休みさせて頂きます。

もし明日来ようと思っていた方、申し訳ございません。


今週は木曜日と金曜日が出勤日になっていますが、

出勤できるか否かは随時ブログでお知らせしようと思っています。


・・・・・やはり、きちんと食べないと抵抗力落ちますかね。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0877.JPG
ナゴヤドームでも結局うどんでした。若鯱屋ですね。


いつもなら迷わず信忠閣のチャーハンなのですが、やっぱり無理で。

仲良しの信忠閣のおばちゃんに

「最近食えないからごめん、今日はうどんにする・・・」

と言ったら、おもむろにスープと杏仁豆腐が出てきて


「早く元気になりなさい!これはおばちゃんからのお見舞い!

これなら食べられるでしょ!日本シリーズまでに治して!」


って言われて、涙が出そうになりました・・・。


ブログの読者様にも、身近な人にも心配をかけているから、

どうにかこうにか早く治さないと。


わたしもブログで「元気です!」って書けばいいのにね。

ありのままを書く方針だとはいえ、結果的に皆さんに心配をかけていて

本当に申し訳ないです。


(ちなみに前回の記事の飲みの写真、

ほとんど飲んでないのでご安心を・・・。行動矛盾しててごめんなさい)


コメレス&ペタ返しはどうかお待ちください。


また書きますね-。



あいり@弱体化