女流桜花第4節結果 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

終わりました~。

今回はメンツがキツかったです。
藤井すみれちゃん(同期・チャンピオンズリーグ2位)、
内田プロ(現在女流Bリーグ1位)、矢口さん(ずっと気になってた方)。
でも、メンツを気にせずにいつも通り打つことだけを心掛けました。


▲1.5
(一人浮き2着)
+4.7
(二人浮き2着)
▲1.6
(一人浮き2着)
+26.7
(二人浮きトップ)

2-2-2-1
本日スコア +28.3

トータル +58.8


現在9位です。5位が+70くらい。
次も普段どおり打てばいい感じかな?

今日は耐えて耐えて最後にチャンスをしっかり掴めたかなって思います。

3回戦で国士無双をテンパイするも、アガれず逆に放銃したときは
本っ当にショックで、メンタルが崩壊しかけたけど、
なんとか切り替えて踏ん張れてよかったです。

1~3回戦までは本当に手が入らなくて、プラマイ目標かなぁと思ったけど、
4回戦でいきなり手が入り始めてよかった!

もちろん課題はあるけど、今日は自分らしく、
きちんと打てたかなと思いますo(^-^)o

いつも応援していただいているのが、かなり力になっていますo(^-^)o
昇級すべく、最終節もがんばります!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image20291.jpg

朝、室伏プロに頂いた、お揃いのパワーストーンブレスレット。
カラフルなストーン一つ一つに意味があるそうな。
パワーをもらえた!よかった!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image20301.jpg

帰り道の新橋駅前。
新橋では恒例らしい、大盤将棋大会が開催されてました!

あまりの熱気に圧倒されちゃった!

それでは今からレトロスロット屋さんに行ってきます!