1000円で500枚(*゚ロ゚)!2円スロレポート♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりさんでーす。

コメレスとペタ返し完了してます~。いつもあざーす!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image195.jpg

この間の休憩室写メ。この後はスロットの話しかしないので、

なんとなく載せてみる。やっぱチャイナドレスオーダーしようかな-。

わたし何色が似合うんだろう・・・・。ご意見求む。



・・・・・で。


書き忘れていたのですが、この間、5円スロットならぬ


2円スロット


に行ってきました!


たまたま検索していたら出てきたのですが、全国的にも珍しいらしく。

愛知県でも当然1店舗のみの2円スロットです~。

小牧市の「パーラーワールド小牧」というホールにあります。

http://www.p-world.co.jp/aichi/world-komaki.htm


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image19921.jpg
5円スロだと1000円で200枚。

そこが2円スロになると、1000円で500枚!!

500枚ってすごいよね!お腹いっぱいだよ(≧▽≦)


設置機種は古めなのですが、わたしは新しくとも古くとも、

打ちたい機種があれば無問題なので、鼻息を荒くして

プレイ開始!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image196.jpg
ニューパルを堪能したり・・・・


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image194.jpg
青ドン打ったり(≧▽≦) エヴァまごころも打ったよ!


投資1000円で2時間くらい遊んてて、気がついたら・・・


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image197.jpg
十分!もう十分お腹いっぱい!


帰りに目に付いたナイスアイテムに交換して

ほくほくしながら帰宅しましたとさΣd(ゝω・o)イェイ☆


ゲームセンターと0.5円パチをこよなく愛するわたくしとしては

2円パチってのは本当にうれしいわ~。

もっともっと増えるといいなっ。


けど、一番求めているのはレトロスロット屋さん!

なぜ名古屋にできないんだ・・・・orz


そんなわけで、今日は雀拳出勤でございます。

しっかりと療養できたので、楽しく勤務できそうです!

腰痛はモーラステープで回避だぜー。


おやすみちゃーん。