これが欲しい!!!!! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございまーす。


というわけで、今回はわたしが熱烈欲しがっている物をご紹介。


「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000_vt/


HP、つまりヒューレットパッカードのノートパソコン。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

んもう、明らかにかわいすぎる!!!スタイリッシュ!!!!


ノートパソコンといえば、わたくし、ブログにも書いたけど、

過去にはガチャピンパソコンを欲しがりましたが、

今回はそれを上回る熱の入れようです。

しかも最近モバイラーデビューしたわけですしね、わたくし。


しかも価格は55000円くらい。安いぜ!

HPのHP・・・・って、分かりづらいな、おい。

ヒューレットパッカードのHPだと売り切れてしまってるんですが、

もう売っているところは把握済みなので、買えることは買える。


しかし・・・・安いとはいえ、躊躇するお値段でもある。


これはね、つまりね、


「購入を迷って買い逃す」


っていういつものパターンなんでしょうな(´・ω・`)

ま、わたしらしくていいとは思うんですけどね。


さてさて。本日はオフなのですけど。

これからライズの事務所に行ってきます。

MCレッスンデーです。稲垣ゆみ嬢に会えるらしい。

楽しみ~♪・・・・って、時間があまりないぞ!

急げわたし!


麻雀打ちたいけど、今日も寝不足だー。

3時間ちょっとしか寝てないぜ-(ノД`)シクシク


行ってきます(* ^ー゚)ノ