7/26 0.5円パチンコのリベンジ~。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

というわけで、昨日と同じ某店に行ってきました!


ここのお店は台数が結構多いし、そこそこ回るので、

しばらく通ってみたいと思っております。


お目当てのエヴァ4が空いていなかったので、

しばらく甘デジのキャッツアイで暇つぶし。

なんにもアツめの演出が来なくて萎えまくりと。

400円くらい使ったところで、エヴァ4が空いたっ(≧▽≦)


昨日と同じ台。昨日はチョロ打ちが超有効でした。

釘が変更されていないことを祈りつつ、今日もチョロ打ち。

・・・・うん。チョロ打ちで大丈夫。回る回る。そこそこ回る。


ちなみにわたし、釘はほとんど分かりません~。

一応見るけど、なんとなくって感じです('ω`)

「釘が読めないからパチンコは諦めた」が口癖ですw


400円くらい入れたところで、ガセ演出から暴走ゲット。

初当たりは大体暴走だなぁ、わたしは。


んで、暴走中にまたもや突確を引き、初の覚醒モード!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image17171.jpg
でちゃう稼働中に見て、引きたいと思ってたんだ-。

わーい!悔しいけど嬉しいぞ!


・・・・・で、単発を引いて終了と。

単発は慣れているから、泣かないもん(´;ω;`)


今日はね、最高が暴走からの4連チャンでした。

あとはワンセットとか単発とか。

時短中に引き戻せたのが2回あったし、

プレミア背景見られたし、1万発くらい出せて大満足~!


うどんとかお茶とか日用品に変えて、帰ってきました^^

低レートパチって、換金率がかなり悪いですからねぇ。

でも、ゲーセンより面白い!また行きたいな!


そんなわけで、今日はアメブロメンテナンスらしいですね-。

これからペタ返しして、適当に寝ます~♪

あ、コメレスは完了しておりますので、

お暇なときにでも見てくださいませ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

じゃ、また明日!ちなみにわたしは在宅で仕事でーす。