超マイブームのドリンク♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。寝過ぎて目が冴えまくってるけど、

やっぱり体調不良なあいりさんでーす。

コレ書いてコメレスしたら寝るんだぜ-。桃鉄やらないぜー。


なにやらサッカーが盛り上がってますね?

W杯出場決定なんですねー。めでたいですね(≧▽≦)

わたしは・・・サッカーはキャプテン翼派なので・・・・ヾ(・∀・。)ノ

ルールはばっちりですけどね。オフサイドトラップとか。


というわけで、オススメドリンクのご紹介でも。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image054.jpg
安曇野食品工房の「タピオカ入りココナッツミルク」!!!!

(安曇野食品工房は丸大食品の子会社みたいですね)


これね、本当においしい!

ハチミツの風味がほんのりあって、でもそこまで甘くなく。

濃さも絶妙で。しつこくありません。

タピオカもコンビニ物にありがちな変な弾力がなくて

とっても食べやすいです。


お値段198円也。サークルK系列の一部店舗で見かけます。

3店舗に1店くらいの感じかな。あまり売ってませんw


これをね1日1~2本飲んでますよ。メタボ一直線!でもやめられん!

198円という価格もお財布に優しくありませんw 

コンビニから絶滅したら自分でココナッツミルクとタピオカとハチミツ買って

うまいこと自作してみようかなぁと計画中・・・・Σd(ゝω・o)


皆様も見かけたら是非是非お試し下さいませ。

このおいしさを分かち合おう~!!


ちなみに飲みながらこれ書きましたw