ケータイの待受画面@ブログネタ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中


あいりの答え:ソフトバンクの「お父さん犬」@きせかえアレンジ。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2009060416100000.jpg
↑サブ携帯で撮影。ちなみに待受はランダムで3種類。

いやね、いつだったっけかな。
去年年末あたりに、ソフトバンクのキャンペーンで
「お父さん犬着せかえアレンジ」が無料配布されたんです。
それを拾って導入しているですけれども。

今は配布終了・・・・しているかと思いきや、配布してました!

Yahoo!携帯のトップ→メニューリスト→+magazineモバイル

と辿っていけば誰でも入手可能ですよんヽ(´ー` )ノ
(ソフトバンクユーザーのみだけど。)
だからわたしの携帯はお父さん犬満載!
メニュー画面も全部お父さんだし、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2009060416150000.jpg
着信してもお父さん!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2009060416180000.jpg
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-2009060416190000.jpg
アラームもお父さん!スヌーズで待ち焦がれてるのが(・∀・)イイ!!

・・・・・嗚呼、北海道犬ってばかわいい!(≧▽≦)

過去には飼い犬の写真とか、秀逸なリーチ目とか、
色々待受にしたんですけれども、
今はお父さん犬で固定されてますね。

難点としてはちょっと動作が重いところかな・・・・。
やっぱり携帯古いからね・・・・。