日本ダービー予想♪(+追記) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

東京、かなりの雨らしいですね。

不良馬場・・・・うーむ。


てか、不良じゃなくても難しいので、気になる馬を買うことにしました。


■馬連

1,2,7,9,11,12

BOX15点


■ワイド

1,2,7,9,11,12

BOX15点


以上です。



1 ロジユニヴァース

2 アプレザンレーヴ

7 ナカヤマフェスタ
9 ジョーカプチーノ

11 セイウンワンダー
12 リーチザクラウン



点数絞れないのがわたしの悪いクセ。

たぶん損してでも当たればいいと思ってるからだろうなぁ。


ちなみに目黒記念も買いますが、まだ迷い中。

芦毛から行くか、強い子から行くか・・・・うーむぅ。


★追記★

ちなみに皆さん、NHKとフジテレビ系列、どっち見てますか?

わたしはNHK派!落ち着いてるし、CMないし、

大相撲中継で聞き慣れた声の実況&進行だし!

それにしても相撲マニアの藤井アナは競馬も好きとはビックリだ-。