エヴァ携帯!?欲しいぞ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

NERV官給品仕様──ヱヴァンゲリヲンケータイ「SH-06A NERV」登場

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news081.html



麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」


!!!!!!!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


わたしソフトバンクユーザーだけど欲しい!

どうしよう?新規契約か!?とにかく欲しいぞ!


重度のエヴァ好きというわけではないのですけどね。なんだろう?

変わった電化製品とか、限定品に弱いんですよね、わたし。


外観はもちろん、キーやフォントまで“NERV官給品仕様”に仕上げられている


こんなこと言われたら欲しくなるに決まってるでしょうが!


シャア携帯を買った人も同じ気持ちだったのかな-。


うーむー。迷う~。欲しいよー。

皆さんもコレ、欲しいですよねぇ?要らない?