中部プロリーグ第4節結果。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。芦毛マニアのあいりです。

今日は久々の仕事復帰でやたら疲れた~(;´Д`)


ジョーカプチーノの当たり馬券画像をアップしようとしたら、

CLUB A-PATがメンテ中らしい・・・・orz

ま、覚えていたら適当にアップします~。


というわけで、昨日5/10の中部プロリーグ第4節の結果でも。


▲6.6


でしたーーー。微妙にマイナス・・・・・うーん・・・。


内容は 3-1-3-4 でした。

2回戦のトップは5万点越えの大きなトップでした。

+32.0。上手く攻めて、しっかり守れたと思います。


悔しいのが3、4回戦でした。

3回戦の3着はオーラスの時に29800点で。

1000点アガれば30000点越えの2着。

必死にクイタンのみでテンパイしたんですが、

同じ条件(1000点アガれば3万点越え2着)の大滝プロのリーチに放銃。

大滝プロは1300点のアガりで30000点超えの2着。+4の順位点獲得。

わたしは28500点の3着。▲4の順位点。

・・・・・・・・・・・・・・まさに明暗分かれる、って感じでした。


4回戦はなにもできなかった。手が本当に入らなかった。静観してるだけ。

ツモられて点数を減らして、ノーテン罰符で点数を減らして、

たまーに手が入れば2000点くらいを放銃して。

結局一人沈みのラスで、▲24.5。

3回戦までの貯金を使い切ってしまったのでした。


今節はよかったなーって思う場面は多々あったけど、

悔しい!って思う場面もかなりありました。

バランスは悪くなかったと思うけど、もう少しなんとかなった気もします。


目標のトータルプラスは遠のいてしまったけど、

諦めずに最終節頑張ります!