なんとかかんとか。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

まだ本調子じゃないけど、そんなことは言ってられん。


これから軽くメイクして、リーグ戦会場に赴きます。


今、大好きな冷やし烏龍茶づけを食べながら

PCでポチポチ更新しとりますよと。


お見舞い&励ましコメントありがとうございましたー。

本当に元気づけられましたよ^^

帰宅してからゆっくり返信しますのでお待ちくださいませ。


今日の競馬、複勝くらい買うつもりだけど、

リーグ戦の最中だから予想を更新している暇ないだろうなー。

まだ買う馬決まってないから買わないかも。


んじゃ、行ってくる!

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!