ガソリンがヤバイ('A`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image13801.jpg
ただいま帰宅中なんですが、ガソリンがぁぁぁ・・・・(>_<)

全然気付かずに走ってましたw

急いでガソリンスタンドに向かってますが、大丈夫かなぁ。間に合うかなぁ。
ニュートラルにして惰性走行で頑張ってますが、意味あるんかな。

まぁ、iPodは付けっぱなしなんですけどねヽ(´ー` )ノ
支離滅裂行動バンザイ(・∀・)