取り急ぎ検査結果。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

CTスキャンしてもらった結果、異常ナシでした。
痛みとぼーっとするのはしばらく続くらしいですが、これて一安心。

本当にご心配おかけしました。
コメントで励まされたり、アドバイスして頂いたりと、
とっても心強かったです。
家に帰ったら、CT画像アップしますのでお楽しみに・・・・するわけないかw

そんなわけで、これから優ちゃんと冷凍美容してきますo(^-^)o
本当は午前中から遊ぶ予定だったのに、遅らせてもらったのです。
迷惑かけちゃった・・・・(>_<)