同僚〜。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり@「あいりmemo」-Image015.jpg
今日は本業勤務なのですが、珍しく系列店(本店)から
女子の同僚が来ていたので記念撮影(?)してみましたー。
左は新人のまいちゃん。わたしは勝手にスザンヌと呼んでいます。
真ん中がごっちん。先輩なのでねーさんと呼んで、
敬語で話していますが年下だったり。

まぁそんなこんなで仕事が終わったので、これから5円スロに行ってきます♪