恒例!R嬢まったり会。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あいりmemo-Image2461.jpg


昨日の夜、ちょこっとだけR嬢に会いました。

特に約束していたわけでもなく、なんとなく、ですw


ちなみにR嬢は20歳。

けど中身は25歳くらいという素敵な女の子です♪


今回もすっぴんで集合→ご飯食べながらまったりしゃべる

って感じでした。んで、R嬢のお迎えが来たので早めに解散しました。

短い時間だったけど濃密だったわん。



さてさて。

今日はこれから愛しのあの子と溶岩浴&冷凍美容でございます~。

これ書いたら出発するんだい!

いってきまーす!