イオンクレンジング機♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あいりmemo-Image230.jpg

今日は友達と遊んでいたんですが、特筆することもないんで。

写メの優ちゃんが使っているのは日立のイオンクレンジング機。
これの紹介でもしてみましょうか。

これがスグレモノなんですわo(^-^)o
化粧水を浸したコットンを挟んでスイッチオン。
顔を撫でるとあらビックリ!コットンが黒くなるんですよ。
洗顔とクレンジングで落ちない毛穴の汚れを
イオンの力で取り除く仕組みなんですよと。
いわゆる「イオン導出」というやつですな。

優ちゃんは効果を見たその場で携帯ショッピングしてました~。
皆様もお試しあれ!毛穴の黒ずみ取れますよん。


以上、家電芸人佐藤あいりがお送りしましたっ。



(`・ω・´)