野球を見つつ療養中@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

Image021.jpg
昨日は宣材撮影、今日は事務所にて宣材選別でした~。
両日共にえみちぃと一緒でしたぁ(・∀・)


いろいろレポートしたいんですが・・・・。


・・・・すみません、わたくし現在体調崩して寝込んでます('A`)
風邪を引いたとかじゃないんですが、体調不良っす。

画像は携帯にて4枚を合成してみました。
上段は昨日の宣材撮影にて。
メイクさんいわく、テーマは井上真央だそうでして。
下段は本日事務所にて。えみちぃとワンコ。
共にカワユス(≧▽≦)


・・・・とか書いてたら、野球が雨で中断してるし(・_・、)
決着つけてくれんと困るわよ。


というわけでおやすみなさーい。
野球見ながら寝ますよん。


おっと!野球再開!?
頑張れドラゴンズー!