昨日のイベントin松阪市@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今週末のわたくしのお仕事ですが、

昨日→三重県松阪市
今日→静岡県焼津市
明日→京都府舞鶴市

・・・・ヽ(´ー` )ノ

総移動距離が知りたいのぅ。

昨日はでちゃうに合格する前に決まっていた、
三重県松阪市でのパチンコイベントでした!

わたくしMCをちょいとやらせていただき、
大変勉強になりました~!
でちゃう以外のパチンコイベントはこれで最後だけど、
今までの経験を生かしてがんばります!



稲垣有美ちゃん、安西七夏ちゃん、わたくし。
喋りっぱなしで楽しかった~(*´∀`*)


そして今わたくし、静岡県焼津市にて、でちゃう稼動中~。
今日の控室もかなり綺麗♪



今日のディレクターのハンカチ氏、爆睡中~w



あ。

アメンバー限定記事へのコメント&メッセージ、
ありがとうございました!
皆さんのおかげで、わたくし少し復活しました。
落ち着いたら返信しますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました~。