ダラダラ休日なのでカップ麺紹介 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日は休日!



休日なので寝まくって、さっき起床しましたヽ(´ー` )ノ

でも・・・・もちろん二度寝する予定(≧▽≦)


これができるから休日はたまらないっ。


休日の昼飯は、普段我慢しているカップ麺を食しますΣd(ゝω・o)

健康と体型のことを考えて食べないようにしてるんですけどね、

休日の昼飯くらいはいいだろうと。


わたくしの熱烈オススメはこちら。


Image2111.jpg


「サッポロ一番 塩カルビ味焼そば」!!!

もういったい何個消費したんだろうかと。

これね、あまりおいしくないと思うんですよ。

けどね、どうしても手が伸びるんです。

これに紅ショウガを投入して、レモン汁を振りかけるとおいしいっす。

でもカロリーが588キロカロリーと殺人的・・・・。


Image2121.jpg

「金ちゃん亭 ぶっかけうどん」

こちらもオススメ。といっても、一回しか食べたことないけど。。。

その一回がそこそこおいしかったので、また買ってきました。

深夜にやっている意味不明なCMにイラっとします。

「ぶっかけぶっかけぶっかけうどん~♪」

・・・・・・('A`)


んで、結局今日はこれを食べました。


Image2131.jpg

コンビニにて衝動買いしていた一品。

結構おいしかったです。

ハーブの意味ってあるのかしら?なんて思ったんですけど、

なにげにマッチしていておいしかった-(∩´∀`)∩

けどどうせすぐ店頭から消えるんだろうな-。


ちなみにわたくしがよくやる愚かな行動。


「店頭から消えそうだから買い占め」

    ↓

「もったいなくて食べられなくて放置」

    ↓

「賞味期限切れ」


今たぶん、家の中にもそういう品が数店ありますぜ。

そろそろ処分しないと・・・・orz


じゃ、ご飯も食べたし昼寝しようっと!